一揆の映画プロジェクトのブログ

山中一揆を題材とした映画『新しき民』の動きや様子を、ここ真庭からお伝えできればと思います。http://ikkino.jp

一揆のごはんプロジェクト

f:id:ikkinoeiga:20140220205226j:plain

ご飯を食べるお侍さんたち(高梁市武家屋敷)

 

映画『新しき民』のロケは、たしかに寒さや雪との戦いの日々ですが、

なんだか、とても過酷!!なイメージもあるのですが、

楽しい時間もたくさんあります。

 

撮影オフ時間なときもそうですが、

ご飯の時間はやっぱり楽しく、

一揆のごはんプロジェクト』の皆さんには

いつも大変お世話になってます。

毎日100食以上、多い日は400食くらい作ってくれてます。

美味しいご飯をいつもありがとう!

 

フェイスブックをしてるかたは、毎日の写真などもつづられてるので、

ぜひ、見てくださいね。

 

一揆のごはん

https://www.facebook.com/ikkinogohan