一揆の映画プロジェクトのブログ

山中一揆を題材とした映画『新しき民』の動きや様子を、ここ真庭からお伝えできればと思います。http://ikkino.jp

9/28 海の市・山の市 映画『新しき民』PRブース出展

 

映画完成も近づいてきました。

10月末からスタートする映画公開・巡回上映に向けて、

映画PRも本格的に始めていきたいと思います。

 

一揆の映画プロジェクトは、映画準備、PR、撮影、ポスプロなど、

これまで『ダイレクト』な在り方に力を注いできたように思います。

公開PRもその方向で進めていきたいなと思っています。

 

そこで、そのスタートとして、

真庭市長からの後押しもいただき、

真庭市最大のイベント『海の市・山の市』で映画ブース出展させて

いただくことになりました。

 

山崎監督ほか、スタッフが直接PRし、

チケットを手売りしたいと思っています。

 

ブースを出して、映画PRやチケットを売るなど、

始めてのことで緊張もしますが、

公開まであと1ヶ月、いろんな方法で

がんばってPRしていきたいと思います。

 

一揆の映画『新しき民』ブースは、入場ゲート近くです。

ぜひ、遊びに来てください。お待ちしています!

 

f:id:ikkinoeiga:20140928070117j:plain