一揆の映画プロジェクトのブログ

山中一揆を題材とした映画『新しき民』の動きや様子を、ここ真庭からお伝えできればと思います。http://ikkino.jp

一揆の麦之酒 発売中!

2.5クランクイン解禁!

おかやま地ビール市場 [蔵びあ亭](倉敷)で飲む事ができます。

ハーフ350円、フル700円、ボトル(330ml)370円

http://www.kurabeertei.com/ (売り切れ、品切れの際はごめんなさい)

f:id:ikkinoeiga:20140210233324j:plain

真庭産のお米、真庭産の米麹のこだわり地ビールです。

山中一揆の地元地域である、蒜山、湯原、新庄村に住む、

4農家さんからお米を頂いてつくりました。

 

そして、吉備土手下麦酒醸造所の永原さんには、大変お世話になりました。

http://kibidote.jp/

お忙しい中、打合せを重ねてくださり、温かいコメントや激励など、

本当に心強かったです。ありがとうございました。

まだまだ一生懸命に、

大好きなモノへの愛情いっぱいにがんばっていきたいと思います。

 

小ロットのため、早いもの勝ちです!

なかなか人気の、このビール。欲しい方続出です。ありがとうございます。

ぜひ、早めにお声がけくださいね。