一揆の映画プロジェクトのブログ

山中一揆を題材とした映画『新しき民』の動きや様子を、ここ真庭からお伝えできればと思います。http://ikkino.jp

万蔵の衣装! by 《つるかめ屋》さん

f:id:ikkinoeiga:20140130021351j:plain

 

 万蔵(まんぞう)の衣装を作ってくださったのは、[つるかめ屋]さんです。

http://rainbow.or.tv/tsurukame/

 

映画『ひかりのおと』の巡回上映で出会った、

岡山のアーティストさんです。

 

写真が届いたとき、思わず、感嘆のため息が出てしまいました。

まさかなんだけど、ぴったり過ぎるというか・・・。

 

万蔵って、誰でしょう?ふふふ、気になりますよね。

台本を見ると、百性(小作)30歳となっています。

 

今回の一揆の映画には、

岡山の色んなアーティスト、職人、グループが集まってくださってます。

とてもイカした才能が沢山集まってる感じです。

そんな様子も、少しずつ、ご紹介していければいいなと思っています。

どうぞお楽しみに!